KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

素直な気持ち

広島広域公園

昨日は今年初、広島広域公園へ また今年もお世話になります。
下娘の部活初めは、西風新都新春ロードレースでした。

何だかんだと予定を先延ばしにし、強がる態度が腹立たしく、
イライラMAX 素直になれば自分も楽だろうに…
応援になんて行ってやるもんか と、心に決めたけれど、
心のどこかで応援している自分がいる。 素直になれないのは私かも
だからやっぱり後悔しそうなので、こっそり陰から応援に
気持ちのいい青空に、心が少し晴れたかな

西風新都新春ロードレース

いつまでも小さかった頃のようには行かないね。
強がりで、寂しがり屋の娘。どうか真っ直ぐに育ってね。
だから、ぐちぐちとお説教を始めてしまう私も私だけど留まらない

競技場に帰ってくる娘を、今か今かと待ちわびて… 安心

西風新都新春ロードレース (2)

これからも、娘達を応援していこう
そんなことぐらいしかしてやれない。 後は自分の力で

西風新都新春ロードレース (3)
男子は 1(ワン)、2(ツゥ)、ゴール 素晴らしい おめでとう

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する