KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

作家さん作品

ツリー天使

T-glass さん から、クリスマスツリーのステンドが届きました
天使を模ったステンドは、モビールにもペンダントにも出来そうです。
そして、人気のミニティッシュケースもテーブルの上に置くと素敵

ブローチネックレス

木の葉も大好きな、りんご洋梨のステンド
今回はブローチ仕立てです。

カバン

Breeze さん からは、おでかけバックが入荷です。
ちょっことお出かけに、お財布とハンカチを入れて

ヘアゴム

そして、久々の koro-koro さん の編み物

みなさま、是非見にきてくださいね 

2014干支  広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ベリーママ9 says..."オープンガーデンで"
KONOHAさん
オープンガーデンをきっかけにお知り合いになれてとっても嬉しい出会いでした。親切にいろんなことを教えていただきました。今からがスタートの私ですが、夢を現実にできるように楽しみながら頑張っていきます。
どうぞよいお年をお迎えください。来年も変わらずよろしくお願いします。
2013.12.31 06:43 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆ベリーママさま☆"
こちらこそ、お会いできて嬉しく思っています。
こんな感じで、来年ものんびりお花とお庭で過ごして行きたいと思っています。
スタートの際には、是非お知らせくださいね。
直ぐにとは行かないでしょうが、是非、行かせいただきたいと思います。
素敵な1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
2013.12.31 08:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する