KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

KONOHA◇ 10th Anniversary☆ ありがとうございました

KONOHA 10th Anniversary

KONOHA 10th Anniversary では、
お天気にも恵まれ、たくさんの方々にお越しいただきました。本当にありがとうございました。
お礼が遅くなったことお許しください。

KONOHA 10th Anniversary (3)

この小さな庭で、花とお友達と過ごしたくて始めた KONOHA のお店
これまでたくさんの方々と、たくさんの花達と出会い、優しさに触れ、癒しをもらい
10年を過ごしてまいりました。。。

KONOHA 10th Anniversary (2)

小さかった子ども達も、今ではすっかりお姉さん。
子どもの成長とともに、生活も変わり、今は少し忙しくなってしまいました
これからしばらくは、のんびり Open となりそうですが、
お庭で過ごす時間を大切に、皆様に会えることを楽しみに頑張って行こうと思います 
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します

KONOHA 10th Anniversary (4)

いつも、KONOHAのお店に彩りを与えてくれ、にぎわしてくれる、
koro-koroT-glassBreezeの作家様方
イベントの際には、素敵な作品と一緒にかけつけてくださる、
AYAKAZURAサマ、shionサマ、Atelier Noixサマ
どうもありがとうございました


広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する