KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

木の葉たより◇2013年12月 *Open Garden*

紅葉

12月に入り、彩が丘周辺の山々の紅葉も美しさを増してきました
そろそろ、見ごろも終わりそう。。。

12月の Open Garden のご案内です。
今回の Open をもちまして、春までしばらくお休みを致します。
鉢植えのご注文等は 受け付けておりますのでご連絡ください
お待ちしています


                  

『KONOHA』  Open Garden...

   12/10(火)   [10:30 ~ 15:00]

  冬花苗
  KONOHA作家さん (koro-koro、T-glass、Breeze)
  寄せ植えのご注文承ります。(鉢の持ち込みOK!)

 
 都合により、急にお休みさせていただくことがございます。ご了承ください。


 広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ベリーママ9 says..."オープンハウス"
KONOHAさん
こんにちは。
11月のイベントに行けなくてとっても残念でした。
12/10のオープンハウスには是非伺ってみたいと思っています。
2013.12.07 07:43 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆ベリーママ9さま☆"
なかなか更新が出来ていないなか、
いつもご覧くださりありがとうございます。
お天気が心配ですが、お会いできると嬉しいです。
よろしければ是非いらしてくださいね。

2013.12.08 22:21 | URL | #- [edit]
ベリーママ9 says..."オープンハウス"
KONOHAさん
今日は訪問できて良かったです。ご自分で庭も作られたことに驚きました。
お仕事に出ながら好きなことも続けておられる姿に感動しました。
購入した雑貨はすぐにリビングのお気に入りの場所に飾ってみました。
沢山の質問や相談に丁寧に向かい合って下さりとっても嬉しかったです。
また、イベントには伺います。ありがとうございました。
2013.12.10 21:52 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆ベリーママ9さま☆"
先日は雨の中、わざわざ彩が丘までおこしいただきありがとうございました。
KONOHAたよりを楽しみにして下さっていた方にお会いできたこと、
大変嬉しく思います。
これから、本当に楽しみですね。私も少しずつですが、なん時も自分らしさを忘れず、
末長くお花と共に過ごして行こうと思います。
Open!の際には、是非伺わせてください。
当日とは行かないでしょうが、楽しみにしています。ありがとうございました。
2013.12.12 01:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する