KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

休み明け

お久しぶりですマリクワ
休みボケからやっと回復し手書き風シリーズ汗2昨日から心新たに 『KONOHA』&ブログ再開です!ゴメンナサイ…
今月からは暖かくなったので、お庭メインでのOpen葉
雑貨ものは和室にディスプレイしていますので是非ご覧ください。

08.5.オールドローズ

ガラスとアイアンのフラワーベースに挿している、この真白のお花は。。。
お客様が私へのプレゼントに、持って来てくださったオールドローズローズ
まるで、白いマリーゴールドの花のようなバラの美しさにびっくり。
こうして、木の枝にぶら下げるのが木の葉流にこ 素敵です。
昨日はたくさんの方々が来てくださいました。ありがとうございましたハート

T-glassさんに注文していた、音符のネックレスなど入荷していますハート2
いつも私のわがまま、こんな感じ電球を形にしてくれるT-glassさんキラキラY
ありがとうheart02とっても素敵です。。。

08.5.♪とチューリップ

イベント開催日・・・5月27日(火) 彩が丘団地にて 開催いたします。
詳しくは、また後日お知らせいたしますね。お楽しみにすまいる
(当初予定していました、開催日などに変更がありましたことをお詫びいたします)

広島ブログ


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/40-6212b568