KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

KONOHA◇ 10th Anniversary☆

木の葉

日だまりが恋しい季節となりました 皆様いかがおすごしでしょうか

この小さな庭で、花や木々に囲まれて始めた Open Garden も、
お陰さまで、10周年をむかえることができました
これもひとえに、KONOHA に足を運んでくださった皆様、
KONOHA を支えてくださる、作家様方のお陰だと感謝しております

そこで、ささやかではございますが、10th Anniversary として、
作家様方を招いて、1日だけの Open Garden イベントを開催いたします。
皆様、是非お越しください


  11/22(金) 11:00 ~ 15:00


お待ちしております                       広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ベリーママ9 says..."オープンガーデン"
KONOHAさん初めまして。
ブログを拝見しました。オープンガーデン(11/22)に友達と一緒に行かせていただきます。寄せ植えやオープンガーデンの事などいろいろ教えていただきたいです。
楽しみにしています。晴れることを祈ってます。
2013.11.06 21:34 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."ベリーママさま☆"
大変遅くなりました。
あわただしくイベントの日を迎えてしましました。
お返事が遅くなってすみません。
今日はお会いできるでしょうか?
楽しみにしております。
2013.11.22 06:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する