KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

夏の終わり

BLUE LIVE

今年の夏の終わりは、『Candy vol.9』 Dance dance dance
中娘のダンス部ステージに、宇品のBLUE LIVE HIROSIMA に
下娘の陸上の大会も、雨のため中止になったので、
娘の友達も誘って、主人と4人で行って来ました

とてもきれいな LIVE HOUSE にびっくり何十年かぶり?
そこは、音楽、ダンスへの熱い気持ちが詰まった若者たちの場所でした。
中娘の出演はほんの一瞬でしたが、
たくさんの夢を追った若者たちに出会え、久々新鮮な気持ち

AR.jpg

今年の夏は 忙しさの合間に、夏バテ…の繰り返しで、
なんだか何をしていたのか。
友達や仲間と過ごす時間が唯一の癒しの時間でした

娘達にも、今を充分に楽しんで頑張ってもらいたい。
ダンス、部活、はてさて恋? もちろん、勉強が一番ですが。
ひとつでいい、頑張った証しが未来の自信へとつながる何かを。。。

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する