KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

区子連夏季球技大会

区子連大会

昨日、青空の下で行われた、佐伯区子連夏季球技大会
小学生の頃、娘達が所属した子ども会フットベースボールチーム、
彩が丘フレンドリーキッズ☆の応援に、下娘と行って来ました。
長年の目標である、市子連への挑戦。
立ち上がりから、好発進のキッズ達。途中ハラハラドキドキもしましたが、
見事、準優勝の成績で、市子連へと進出です

優勝はこそは出来なかったものの、これが今の実力。
本当に良く頑張りました。 おめでとう

せっかく手に入れた市子連への切符。
皆で楽しんできてほしい 応援してるよ

彩が丘フレンドリーキッズ☆

フレンドリー☆卒業生の皆からも、グラウンドで、メッセージで、
たくさんの声援と祝福をもらいました ありがとう

グラウンドに響き渡る、久しぶりの卒業生達の声援には、
これまでのことが色々思いだされ…
キッズ達、キッズ卒業生に出会えたこと、
いつも応援をしてくださる育成者の方々に出会えたこと、
色々苦労もありましたが、今思えばかけがえのない宝物となっています。


そんな育成者の方々と、一昨日には地元の夏祭りに出店しました
何をするにも、快く力になってくれる。そんな仲間
これからも共に楽しみながら、子ども達と過ごして行こう。。。

彩が丘夏祭り

子ども会☆
子ども達も私達大人も、色々学び楽しむことのできる場所。
年々加入者が減少して、チームもそろそろ危機的状況です。
皆に是非参加してほしい。人と関われるこの場所に。。。

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

saku-zo says..."お久しぶりです"
おっ!これはうちの学校じゃありませんか!!
暑い中お疲れ様でした
またお邪魔しに行きますね~~(^_-)
2013.08.13 11:30 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."saku-zoさま☆"
お久しぶりです。遅くなってすみません。
お元気にお過ごしですか?
今年の夏も、小学校の方にお邪魔しましたよ。
今年は嬉しい夏となりました☆
またお会いしたいです。楽しみにしています。
2013.09.01 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する