KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

向上心をもって

ペチュニア

昨日は、今年度初のピンポンのダブルス試合
かなりのレベルの高さに、撃沈でしたが、
上手な人の試合を見る機会がなかなかないので、良い勉強になりました。
いつもご指導いただく方々へ、いつか勝利の恩返しを。
なかなか期待に応えられない私達ですが気持ちだけは100%
少しずつでも上を目指して頑張ろう。

今週末は、雨で延期となったフットベースボールの区大会
子ども達にも頑張ってもらいたい 上を目指して精一杯
応援しています

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する