KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

雨だね

エリゲロン

青空が遠くに見えるのに、また雨が降り出した
本当に忙しい空模様。。。 そろそろ梅雨明けまじかかな。

今日は久しぶりにお家の中でのんびりでもないけれど、
パソコンの前で、写真の整理。
子ども達もそれぞれの用事で、主人も仕事。
本当は、お庭に出て、雨に打たれた花達のお世話をしたいのだけど、
いつ降るかわからない雨に、まぁたまにはいいか
よくわかんない文章
なんだか、頭の中もじめじめで、眠りにつきそうです。

夕方パパが帰ったら、お買い物に出掛けよう
それまで、眠るか、お部屋を片付けるか イヤイヤ片付け片付け

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する