KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

はなみずき

今、庭や街のあちらこちらで、満開のはなみずき 手書き風シリーズ35花
はなみずきの下でお花見とはなかなか聞かないですが、
春の訪れを感じさせてくれる花が、桜ならさくら
これから来る夏を一足早く感じさせてくれるそんな花ですにこ

08.5.ハナミズキ

木の葉には、何年か前に植えた、ステラという品種のハナミズキとヤマボウシの交配種が植わっていますが、まだ花に出会えず。。。うるうる
なので、毎年きれいに咲く、友達の庭のはなみずきを撮影です!

08.5.ハナミズキ (3)

最近は、八重咲きやいろいろな色の花がありますが、
私はこの少し濃いピンクの花色が、元気に咲くはなみずきらしく、
一番好き手書き風シリーズ35花
花に囲まれて、本当によい季節です。。。

08.5.モッコウバラ黄 (2)

玄関先では黄色のモッコウバラが満開の友達のお庭flower3いつもありがとうハート2

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/39-25b53b80