KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

梅雨空

アナベル

梅雨本番。すっきりしない空の下、なんだか心もどんよりモード。。。
物思いにふけりながら庭に眼をやると、真っ白なアナベルが元気をくれる。
6月になって慌しく過ごしているせいか、心にゆとりがないのか

どうか、みんな元気に真っ直ぐに育ってね

夏の太陽に向かって元気に咲き誇っている花々を思いながら、
チョッと深呼吸

さあ、元気を出して行こう

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する