KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

バラのお庭へ

M様邸 (11)

5月の晴れの日 彩が丘ガーデンクラブでお知り合いになった、
バラの素敵なお庭、M様邸を訪ねました。

M様邸

M様邸 (4) M様邸 (5)

階段上にあるM様のお庭からは、つるバラが垂れ下がり、
一段一段階段を上っていくと、そこはまるで秘密の花園
色とりどりのバラが咲き誇っていいました

M様邸 (9) M様邸 (12)

優美に咲き誇るバラ達の合間を、ナチュラルなハーブの花や実
手入れの行きとどいたお庭は、センスの良さはもちろん、
M様のお人柄と、バラ達への愛情が感じられました

M様邸 (3)

5月の太陽を浴び、気持ち良さそうなバラたち

M様邸 (6)

出会いに感謝。。。 どうもありがとうございました

M様邸 (8)

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する