KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

春の庭

こぶた

4月は子どもの行事ごとが多く、何かとバタバタと過ごす日々
冬の寒さを耐え忍のぎ、せっかく咲いてくれた春のお花達を
なかなか、blog アップ できずじまいでしたが、
下娘が撮影してくれていたお花達を、
後ればせながらご紹介です

プリムラ

お花の遠近感 なかなか上手に撮れてます。
今年は春の訪れが早かったせいか、ビオラの花達も早くから徒長気味

ビオラ (3) ビオラ (2)

ユキヤナギ

昨年の晩秋、蕾を着けたミニバラ
咲き切れずに春を迎えました。
だから花色が少し濃い目です。

ミニバラ

ビオラミニ イングリッシュデージー

春の花達ともそろそろお別れ
KONOHAの初夏の庭は、緑でいっぱいになりました。
ひとつひとつの花や葉っぱが、私にとっては宝物

そんなお庭を、macoさん素敵に撮影してくれました
お時間がありましたら、覗いてみてくださいね

デージー

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する