KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

彩が丘ガーデンクラブ☆

庭づくりの好きな主婦4人で立ち上げた彩が丘ガーデンクラブ
お散歩のとき、ゴミだしのとき、ご近所のお庭が気になって、
『彩が丘の素敵なお庭を見て歩こう!』という企画が実現

KONOHAの庭

の予定でしたが  その日はあいにくの雨
にたたられ、あえなく中止に 
でも、お庭めぐりと一緒に計画をしていた、
『苔玉風鈴づくり』には、10名もの皆様にご参加いただき、
ご一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました
本当にありがとうございました。

お庭めぐりは、また秋 かな
この様な企画に携わらせていただき、ありがたいばかりです。

これからもお庭を通じ、たくさんの方々と出会えますように

アイビー苔玉

画像がないので、 macoさんのブログへ go

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する