KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ゴールデンウィーク

海辺の夕暮れ

何かと忙しい春
新しい年度の始まりは、毎年のことながらバタバタで
ゴールデンウィークが終わるとともにやっとひと段落です。

日本海

今年のゴールデンウィークは、
帰広した妹家族と、島根にお出掛けをしました
日本海は久しぶり。島ひとつない大きな海に圧巻
海は広いな大きいな ♪


宮島が見える瀬戸内海も美しいですか、
また違った美しさ 
反抗期の下娘も、子どもの頃の笑顔
最近なかなかお目にかかれない。

花の塔

そして、ゴールデンウィークは、フラワーフェスティバル
毎年恒例の娘のダンスパレードです。

娘達が小さかった頃は、パレードを踊りきることで精一杯でしたが、
今では、皆で楽しみながらの参加
そんな姿を見れることが、今ではすっかり楽しくて
他のお母さんと一緒に、人混みをかき分けながら、
スタート地点から、ゴール地点までダッシュ

フラワーフェスティバルパレード

こうやって、子ども達の追っかけが出来るのも、
いつまでのことか 楽しもう

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する