KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ヒヤシンス

今日はお店の日ですが 朝から激しい雨と風
こんな日はお店の準備だけして、たまっている片づけをします。
でも、かなりひどくて庭に出れないよぉ 夕方からは晴れてくれるかな

ヒヤシンス

今年もヒヤシンスの球根を寄せ植えしました
葉っぱの陰から覗く花芽がとっても愛らしい。
今は花も開き始めて、辺りに良いにおいが立ち込めます。
ひと雨ごとに、春が近づいています 

ヒヤシンスティン上j

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する