KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

卒業

花束

卒業式の季節 上娘も早いもので高校を卒業し、
4月から始まる新しい生活の準備に追われています。
小さかった頃は、早く大きくなれば楽になるのに、
と思っていましたが、過ぎてしまえば早いものですね。

卒業式に参加し
娘にとって充実した高校生活だったことがわかります。
多くの人との出会いによって、多くの人に支えられ、
ここまで大きくなりました。ありがたいことです

これから始まる新しい生活は、不安でしょうが、
新しい出会いは、自分が成長できるチャンス
皆、それぞれの場所で悔いのないよう頑張ってほしい。
1度きりの時間、日々、人生

娘にお祝いの花束をありがとうございました 

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する