KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

休日

やっと、ひと段落で、にこ
昨日は主人の実家家東広島市にバスと電車を乗り継いで出掛けました!
主人と子どもは一足早く行っていたので、久々の公共交通機関 電車
昔と交通事情も違うし、バスに酔ってしまってなんだか先行きがあやしかったのですが、友達のアドバイスで手のツボを探しながらの道中☆列車の中からレンゲ畑を見ることができましたハート2
田圃一枚レンゲ畑なんて久しぶりです。

08.4.レンゲ

実家近くの田圃でも、わずかに咲いたレンゲ発見ハート2娘はレンゲを知らず…
昔はよく、この花を積んで、髪飾りや、指輪、リースを作ったものです。

お昼からは、皆で、福富町の芝桜を見に出掛けました。
思えば、久しぶりの家族でのお出掛け車
しばらく忙しさにかまけて家族をほったらかしにしていた私…
わがままな私によく付き合ってくれました。感謝ですハート2-2

08.4.福富芝桜

福富町☆この町には、他においしいパン屋さん、アイスクリーム屋さん、雑貨屋さんがあります。時間がなくて、今回は行けませんでしたが、ドライブには最高の町ですよ。

08.4.芝桜

穏やかな天気の中、新緑や花たちに癒されて。。。ぽっ
車の中、主人の横で居眠りをしていた私でした…手書き風シリーズ汗2

広島ブログ 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

kei. says..."はじめまして。"
いつも訪問いただきありがとうございます!!
れんげ、見たかったんです。
ありがとうございますm(__)m。
2008.04.28 22:54 | URL | #.j2BAk02 [edit]
KONOHA says..."☆keiさん☆"
お誕生日おめでとうございます。
これからますますのご活躍を応援しています。

お返事が大変おそくなって申し訳ありません。こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。とてもうれしいです。
これからも楽しみにしていますね!よろしくお願いします。
2008.05.02 02:07 | URL | #- [edit]
kei. says..."ありがとうございます。"
こちらこそ。
どうぞよろしくお願いいたします。
2008.05.02 02:27 | URL | #.j2BAk02 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/37-2f74acf5