KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

『メリクリ in Garden cafe gee』

garden cafe gee

一昨日 maco heart style macoさんと、
「メリクリ in Garden cafe gee」 のイベントに行ってきました。
Garden cafe でのイベントと聞き、お庭を見るもの楽しみだったし、
雑貨を見るのも久しぶり。
macoさんが通われる、雑貨屋 puchiさんのイベントということで、
ずっと楽しみにしていました

少々迷いながら着いた先は、素敵な白壁の cafe gee
お庭はすっかり冬景色でしたが、それも情緒があって素敵
店内の一角で、イベントが開催されていました。
ハンドメイドの作品たちに、ガーデニング雑貨、お花もあり、心癒されます。
もちろん帰りは、gee でランチ とっても美味しかったです

久しぶりにイベントに出掛け、色々なことを見つめ直すことが出来ました
また出掛けよう。
誘ってくれたmacoさんに感謝。 ありがとう 

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

みか。 says..."ありがとうございます!"
初めまして!

メリクリin Garden cafe geeに来て頂き、本当にありがとうございました!
メリクリでは裏方として動いてます私です。
ちょうど私がレジで接客させて頂いてた日に来られたようで、そしてとても楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです!

こちらのブログには随分前から時々お邪魔させて頂いてます。
オープンガーデンにもお伺いしたくて地図もプリントアウトしてばっちり状態なのですが、未だ行けておらず…
来年は是非ともと思ってますので、その際はよろしくお願い致します(*^_^*)




2012.12.14 12:12 | URL | #9wm0Kb06 [edit]
maco says...""
こちらこそ、お忙しいところをお誘いして、でもおかげで楽しくイベントやランチに行くことができました。
ありがとうございました!

また機会をつくって、お出かけしましょうね!
よろしくお願いします。^^
2012.12.15 14:55 | URL | #- [edit]
puchi* says...""
このたびはご来場ありがとうございました♪
macoさんとご一緒だったの、KONOHAさんだったんですね~。
お話したかったです・・・。
ぜひぜひ次回はお声をかけてください^^
2012.12.15 18:23 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆みかさま☆"
ありがとうございます。
みかさんのブログには、私も時折訪問させてもらっていましたよ。
こうやって、交流ができ嬉しいです。

久しぶりに、雑貨を見にお出かけしました。
色々、勉強にもなり、創作意欲もわいてきます。
後は時間との戦いなのですが…。

次回もどこかでお会いできることを楽しみにしています。
こちらの方にお越しの際は、お立ち寄りくださいね。
冬の間は暖かくしてきてください。^^;
ありがとうございました。
2012.12.17 06:10 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆macoさま☆"
お誘いありがとう。
またちがった作家さんの作品を拝見することができ、
そういった方々から、たくさんのパワーをもらえました。
来年でKONOHAも10周年。
楽しいことができたらいいな。と色々な思いが膨らんだ感じです。
ありがとう。またお出掛けしましょうね。
ランチ☆美味しかったね!
2012.12.17 06:17 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆puchiさま☆"
はじめまして。
macoさんに誘っていただいて、久しぶりのイベントへのお出掛けでした。
なかなか自分では時間を作れない中でしたので、macoさんには感謝です。
お陰様で、楽しく過ごさせていただきました。

たくさんの作り手さんの作品にふれ、たくさんのパワーをいただきましたよ。
たまには、お出掛けも必要ですね!
またお会いできる日を楽しみにしています☆



2012.12.17 06:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する