KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

雪の日

ビオラ

凍りつく寒さの中での12月最初の Open Garden は、
彩が丘地方 時折り雪
そんな日は、お店の準備はするものの、のんびり Open です。
誰も雪の中、お庭になんて出る気になれないですよね

それでもお庭に出るとビオラの花やシクラメンの花たちが、
お庭でにっこり出迎えてくれました  おはよう寒いねぇ

花がら摘みをして、お庭を掃いて、植え替えしようと思ったけれど、
花壇は凍ってて、到底スコップは入りません。
しばらくすると、手の感覚がなくなって
お家に入って、ホットミルクで温まりなした
今年は寒くなるのが早かったため、冬花壇の植え替えはまだです。

寒い日はお家で温まりながら、お庭を眺めるのが good
お近くの方は、是非おしゃべりしに来てくださいね。
雪の日もお待ちしています

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する