KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

11月*Open Garden☆ありがとうございました

アイアンのにわとりさん

11月の Open Garden 無事終了致しました。
皆様、どうもありがとうございました

約1年半ぶりの Open で、毎日のあたり前な生活が、
とても大切なことだとしみじみ感じられました。
花柄摘みをしたり寄せ植えを作ったり
庭で植物達と過ごす時間が、とても贅沢な時間だと。。。

12月も Open 予定です
皆様のお越しをお待ちしています 

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する