KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

お昼寝

雨あがり

今日は朝から大雨で、予定も中止。思わぬ休息が出来ました
と言っても、何をするわけでもなく、掃除をして洗濯を干しらたお昼。
下娘とお昼ご飯を食べながら ウトウトだったので、
久々にお昼寝タイム突入です

しかし、これを察してか 主人から電話で眠気どこへやら
やらなければいけないことは山のようにありましたが、
まぁダラダタと たまにはこんな時間もいいよね 

夕方になると青空も見えてきました。
下娘はまだ眠っています。 寝てたら可愛いのにな
姉達とは違い、昨年までずっとママmamaとくっついていた下娘も、
中学生になった今では、反抗期
姉達も通ってきた道なので、姉に鼻で笑われながらも強がって見せます。
今思えば、少しうっとうしかったあの時が懐かしい。

明日は佐伯区フットベースボール部の大会です。
下娘の部活がお休みならば、観戦に誘ってみようかな

広島ブログ



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

saku-zo says...""
日曜日は思わぬ場所で声をかけていただき、嬉しかったです
藤〇木での試合で下山(笑)したところでした
今週は安佐北まで行きます
子どもと帯同できる今を楽しみたいと思います
お庭にもまたお邪魔しますね!
2012.11.20 09:49 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆saku-zoさま☆"
私もお会いでき嬉しかったです。
あれから、下娘とマックに寄り道して、山へと帰りました^^
小学生の間は、何かと子どものことで忙しいですが、
終わってしまえばあっという間でした。
でもあの頃は、長くて長くって…
私も今を楽しみます☆  またお会いしましょう!
2012.11.22 18:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する