KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

中国中学校駅伝

東広島スタジアム

昨日、重たい空の下、東広島で中国中学校駅伝大会がありました。
私は里帰りも兼ね、下娘の中学と、甥っ子の応援に

そう2年前、中娘の友達の応援に行ったこの大会。
あれから2年中娘の友達は、更なる飛躍を目指し挑戦中
そして、中学に入学した下娘は、同じ陸上部に
運動嫌いな私の娘にしては上出来なんですが、なんとも過酷な運動部
大丈夫か

全国大会を目指したこの大会。
前年度優勝の肩書を背負い、かなりのプレッシャーだったと思います。
優勝は逃しましたが、娘の先輩たちのランに感動です
きっとひとりひとり色んな思いをし、努力した戦い、
子ども達を支える、家族の方、先生方も大変な思いだったと思います。

今回下娘は、ランナーの付き添い役で勉強中?
いつか、そんな思いをかみしめる時が来るのかな
心の中と見た目がちぐはぐな下娘
これからの成長に乞うご期待

中国中学校女子駅伝

甥っ子も最終区追い上げで8位入賞本当に良く頑張りました。

運動は苦手な私ですが、娘達がスポーツをしてくれるおかげで、
今更ながら色々学んでいます 私もまだまだ頑張らなくては

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

maco says...""
昨日は冷たい雨が降ってコンディションが悪い中、がんばりましたね。
応援も大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
これからの活躍が楽しみですね。^^

2012.11.12 20:15 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆macoさま☆"
ありがとうございます。
雨の中、選手の皆は、本当に良く頑張っていました。
ただ無責任に応援する私まで、はらはらどきどき。
選手の親ごさんはさぞかし心配だったと思います。
我が娘はこれから成長してくれるのか?
楽しみにしています。^^
2012.11.13 18:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する