KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

嬉しい気持ち

ビオラ

KONOHAの庭に足を運んでくださり、ありがとうございました。
嬉しいお言葉と、心温まるたくさんの気持ち
また訪ねて来てくださる日を心待ちに  お花達とともにお待ちしています

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

saku-zo says...""
今日はまたまたお邪魔しました
あれから手付かずの日陰ゾーンに手を入れました
と言っても、まだまだこれからですが、意外にもアリと格闘することになりました
また、お庭の接写(笑)アップしますね
2012.11.08 22:18 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆saku-zoさま☆"
わざわざ来てくださり、ありがとうございました。
楽しい時間でした。
日陰の庭もなかなか趣があって好きです。
接写でも☆ 楽しみにしていますね。^^
アリさんは… 手強い… 頑張りましょうね!
またお会いできる日を楽しみに☆ ^^
2012.11.09 13:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する