KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

Birthday ☆

くまこ

昨日は、4回目の Birthday
友達から娘たちからKONOHAの庭で知り合った方たちから
たくさんのお祝いの言葉をいただきました。
1年に1度、いくつになっても誕生日って嬉しいものですね。
みなさん、どうもありがとう

我が家は10月、11月と、下娘中娘上娘と Birthday が続きます
小さかった娘達も、大きくなって、
私にプレゼントまで用意をしてくれるようになりました。
決して、高価なものではないのですが、
私を思って選んでくれた、そんな気持ちが嬉しい

Smamaからは、癒しグッズ ありがとう

素敵な1年になるように、自分を磨いて行こう
感謝の気持ちを忘れずに

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する