KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

木の葉たより◇10月 *Open Garden*

秋の庭

秋の空は高く清々しい空気が心地よく辺りをただよいます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか 

長らくお休みをしていました
Open Garden  を、今月より再会します
楽しみのしてくださっていた
皆様には、大変ご迷惑をおかけ申し訳ありませんでした。

のんびりペースの KONOHA ではありますが、
どうぞ今後ともよろしくお願い致します


                     

『KONOHA』  Open Garden...

   10/25(木)  ・ 31(水)

   10:30  ~  15:00



 都合により、自宅を訪問でしての花壇の植え込み、花壇の整理は
    終了させていただきます。



広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ispahan says..."お久しぶりです"
お久しぶり…

待ってましたよ
Openガーデン
25日は 合わせたかの様に…休みです☆
お邪魔しますね
2012.10.02 17:36 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆ispahanさま☆"
お元気ですか?
本当にお久しぶりです。ありがとうございます。
やっと、気力がわいてきましたよ。
早く、お会いしたいです^^☆
2012.10.02 19:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する