KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

少しずつ

お花が少ない我が家の庭に、
ホテイアオイの花が咲いてくれました

ホテイアオイ

夏の暑さともそろそろお別れ
気候がいいので、休みの日には庭仕事がはかどります

さぼっていたつけは大きくて、
我が家の庭は、雑草、アリ、ダンゴムシの宝庫
草ぬきも、これまでこんなに一生懸命したことがないぐらい
お花を植えれば、ダンゴムシに食べられて

少しずつ、少しずつ、そして根気強く

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

YoNa says...""
はじめまして~広島ブログありがとうございました~
ホテイアオイ、我が家の庭にも咲きました♡
本当に、綺麗な花ですよね(^^)
私は、トルコ桔梗が大好きです。
やわらかい優しい花ですが、茎は細くとも
しっかりとしていて・・・こんな、人には優しく
自分の中に、真のある女性に
なりたいと思っています。

2012.10.03 23:12 | URL | #j3T5nZwY [edit]
KONOHA says..."☆YoNaさま☆"
ご訪問ありがとうございました。
秋も本番で、ホテイアオイの花も今年はもう終わりかな。

トルコ桔梗のお花、本当にやさしく咲いてくれ素敵ですね!
きっと、YoNaさまも素敵な方なのでしょう。

私は好きな花が多すぎて、欲張りなのか、
でも、お花とともに、豊かな気持ちで過ごしていたいです☆
2012.10.09 07:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する