KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

元気にしています

YO-KO ありがとう 元気にしてるよ

緑

休日に、遠く離れた友人から久しぶりのメール
私の体調を気にして、KONOHAの庭 を覗いてくれていた

皆様ご無沙汰をしておりました。
春先までずるずる引きずっていた体のだるさもようやく回復し、
以前と変わらない慌しい生活をおくっています。

お店をお休みしてみて、
ゆっくりお庭で過ごしていた頃の生活が、心のゆとりとなって、
穏やかな気持ちでいられたんだなぁ とつくづく

Open Garden に足を運んでくださった皆様を思い、
素敵な時間を過ごさせていただいていたことに感謝

大切な気持ちを、思い出させてくれたメールだった。

YO-KOのいうように、福岡と広島はやっぱり遠いけれど、
「ランチやお茶でもゆっくりしたいね
と言ってくれるそんな気持ちがとても嬉しい。

この春から、中娘も高校生、末娘も中学生になったよ。
きっと、会ったらびっくりするんだろうね。

遠く離れた友に会える日を心待ちに
そして、お庭で皆様に会える日を心待ちに

頑張っていこう ありがとう

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

saku-zo says..."お久しぶりです!"
なんだか、私も嬉しくなるブログでした
私も怒涛の役員生活にいったんピリオドを打ち、子どものこと家のこと、お庭のこと、のんびりやっています
見えなかったことも見えたり、当たり前のことをキープする難しさを改めて感じたりしつつ・・・もう夏休み前(+o+)
お年頃の体をメンテナンスしつつお互いぼちぼちやっていきましょう!
2012.07.17 16:55 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."saku-zoさま☆"
お久しぶりです。いかがお過ごしですか?
コメントありがとうございました。お返事が遅くなり…すみません!
なかなか更新とはいきませんが、いつも覗いていただき嬉しいです。

役員のお仕事、本当にお疲れ様でした☆
大変でしたでしょうが、思い起こせば懐かしく、良い経験になられたみたいですね!
私も、saku-zoさま☆見習って、子どものこと、お家のこと、お庭のこと、しなくては…
秋の気配に、そわそわしています☆
2012.09.11 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する