KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ご無沙汰をしております

金魚草&ストック

早いもので、今年も残りわずかとなりました
「KONOHAの庭から」の、おたよりの更新が気になりながら、
ゆっくり庭と自分と向き合えない日々を過ごしておりました。

体力もすっかりもとどおりで、無理をしないことを心がけながら、
以前と変わらない生活を送っています。
むしろなまけ病なのか、少し疲れると眠りに落ち…気付いたら朝です


今年は色々な出来事がありました。
悔やまれるのは、ゆっくりお庭で過ごせなかったこと。
時折、水やりをしながら、色々な出来事が頭の中をかすめます。
来年は、また穏やかな気持ちで、みなさまと過ごしたいな


レモンマリーゴールド

末娘と中娘は、来春、小学校中学校をそれぞれ卒業します。
ひとつずつ行事が終わっていく毎に、
ホッとした気持ちと、なんだか寂しい気持ち

中娘の部活動最後の試合では、部員皆でチームをサポートし、
応援する姿に感動し、そして感謝し。
良いチームとなって終えることが出来て本当に良かったと。
末娘の音楽会では、素晴らしい演奏と歌声に感動し、
長かった小学校でのPTA活動を思い出していました。

忙しさに追われながら、日々を過ごしている反面で、
大切なその瞬間が終わっているということを忘れないように。
ひとつひとつの出来事が、大切で意味のあるものだ。
と、心に思い、来年は過ごしていきたいな


みなさま、この1年どうもありがとうございました。
来年またみなさまにお会い出来ることを楽しみに。。。
良いお年をお迎えくださいね


広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する