KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

リフレッシュ

coco tto

今日はお友達と久しぶりにお出掛け
ずっと行ってみたかった coco*tto さんに行ってきました
なんだか春からずっと慌しくて、本当に久しぶりなお出掛け。
素敵な お家が立ち並ぶ住宅街を 迷い迷い 発見
そこは、自宅ショップなんてみじんも感じさせない素敵な空間でした

雑貨に夢中になっていたら、どこからか昔の私のあだ名を呼ぶ声が
顔を上げると、小中時代の同級生二人
まぁこんなところでお会い出来て光栄です
skyさんたちにもお会いしましたよ

気持ちがリフレッシュ出来た素敵な1日
今日はおつきあいありがとう 

coco tto (2)  広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する