KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

自分を信じて

ナツツバキ

毎日じめじめと 蒸し暑い日が続きます
今朝 降り出した突然の雨に、
予定されていた末娘のフット大会も中止になってしましました。
楽しみにしていたのにとても残念

ここのところ、なんだか気持ちもじめじめで
時間も出来たことだし、お昼寝タイム
でも目覚めて安心したりと、心は穏やかではありません。

これまで支えてもらって来た皆を思い、自分を信じて

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

saku-zo says...""
とても抽象的にかいてあるけど、今の私…すごくよくわかる気がする(勝手に同調してたらすみません)
時々、すごく迷ったりいろんなものがゆらいだりするんです
きっとみんな表に出さずに乗り越えてるのでしょうが…
また、爽やかな天気とともに(笑)お邪魔します!!
2011.07.03 23:24 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆ saku-zoさま ☆"
長らくご無沙汰していました。
お返事が遅くなってしまいすみません。

saku-zoさんはおわかりだったのですね。思いは同じだと思います。
何が正しいのか答えは見つからないこともありますが、
自分を信じて進まなければ気持ちが壊れそうなときが…
そんな時そっと支えてくれる人達がいます。ありがたいばかりです。

saku-zoさんも、たくさんの素敵な友人に囲まれて幸せですね!
友達を大切にされている様子が、blogを拝見していてよくわかります。

また青空の下でお会いしたいです☆
2011.08.23 20:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する