KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

バックとペットボトルケース

ペットボトルカバー

先日の Open Garden にお越しいただいた皆様
どうもありがとうございました。
お天気も良く気持ちよくお庭で過ごすことができました

さて、久しぶりに koro-koro ママからペットボトルケースが届きました
350mlのペットボトルが入ります。
木の葉も愛用してます。巾着袋にも使えてとても便利で可愛いですよ 

Breeze さん からもシンプルでビックなバックが入荷しました。
大きな物の持ち運びにとても重宝しそう是非ご覧ください。


koro-koro さんも、Breeze さんも、
忙しい日々の合間に、心をこめて少しずつ作品を作ってくださいます。
なかなか時間はとれませんが、その時間はとても充実し楽しい時間。
出来上がった作品を使ってくださる方々に感謝されていました

ありがたいこと 木の葉も同じ思いです。。。 

明日もOpen致します

                     

『KONOHA』  Open Garden...

  6/24(金)   10:30  ~  15:00


  花苗・寄せ植え・ガーデン雑貨、KONOHAの作家さん作品など はーと
  鉢へのお花の植え替え致します

お散歩がてら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。 葉
(誠に勝手ながら、急遽お休みをいただくこともあります。ブログにてご確認ください。)

bakku.jpg 広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

maco says...""
こんばんは。

それぞれの作家さんたちの心のこもった作品、
丁寧な手仕事に、いつも感動します。
大事に使わせていただいてますよ。(o^-^o)


2011.06.23 19:28 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆macoさま☆"
いつもお世話になっています。
作家さま方のハンドメイド作品をいつも大切に使ってくださって、
本当にありがとうございます。私もとても嬉しいです!
2011.06.24 01:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する