KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

楽しい時間をありがとうございました

千日紅・ヘリオトロープ

Open Garden にお越しいただいた皆様どうもありがとうございました
とてもゆったりとした時間を過ごさせていただきました
いつもおしゃべりに花が咲いて、お庭に笑い声が響き渡るこの時間が、
木の葉にとっては、とても楽しい時間です 

ブログを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃること。。。
なかなか、更新出来ない日々が続いたり、ぐちぐち体験になってしまったりと
大変申し訳ないのですが、これを励みにこれからも頑張って行きます

また来月、お会い出来るかな  ありがとうございました 

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する