KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

木の葉たより◇5月 *Open Garden*

メギ

小さな庭でも木々の新緑が風に揺れ、きらきらと輝いています。
冬の間お庭を彩ってくれていたパンジー達ともそろそろお別れ。。。
これから来る暑い夏を前に植え替え作業が忙しい季節でもあります

                     

『KONOHA』  Open Garden...

  5/18(水)   ・ 19(木) 

   10:30  ~  15:00


  花苗・寄せ植え・ガーデン雑貨、KONOHAの作家さん作品など はーと
  鉢へのお花の植え替え致します

お散歩がてら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。 葉
(誠に勝手ながら、急遽お休みをいただくこともあります。ブログにてご確認ください。)

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

saku-zo says..."お邪魔しました"
先日はお邪魔しました
さっそく植え替えしました
またお花ちゃんたちが落ち着いたらアップしますね
さてさて、土曜日会場を飛び回っているご主人となかなかつかまえられず、M会長とは何度かおしゃべりができたものの、ご主人とは最後の方でちょこっとだけお話しすることができました
ちゃんと覚えていただいてて嬉しかったです
はじけてらっしゃいましたよ~~
2011.05.23 10:10 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆saku-zoさま☆"
先月はお越しいただきありがとうございました。
この春からなんだかんだと落ち着かず、日々の雑務に追われ、
そういう状況にもかかわらず、なかなか気力、体力がついていかない日々を過ごしておりました。
とはいえ、saku-zoさまは、とてもお忙しい毎日を過ごしてますよね。

その節には主人が大変お世話になりました。時々ブログにも訪ねているみたいですよ。
よろしく伝えてほしいと言っておりました。

今の時期、時間がとれて、お庭に出ようと思う日には、雨…
なかなか思うように事が進まない今日この頃です。

きっと、saku-zoさまのお庭は、素敵になっているのでしょうね!
2011.06.20 05:59 | URL | #- [edit]
ととろなこころ says..."はじめまして!"
 こんにちはー
はじめまして(^^♪
自宅でショップですかe-415
凄く素敵ですね!
行ってみたいです(>_<)

今度ぜひショップの方へ遊びに行かせてくださいね♪
2011.06.23 16:07 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆ととろなこころさま☆"
お立ち寄りありがとうございます。
小さな庭に、たくさんの宝物が詰まっています。
ととろなこころさまのblogにもお邪魔させていただきました。
素敵なお家にお庭ですね!魚たちも可愛いです☆
2011.06.24 01:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する