KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

雑貨市

タルト

今日のお昼、shionママ*と、さつきフラワーパークにちょっことお出掛け
そこで行われていた、skyさん主催の雑貨市に行ってきました。
shion作品も出店されてるとのことでの、初めて足を運んだお花屋さん雑貨市
花瓶の下にと買って帰ったレースのコースターを、フォーク置きにしてみると、
楽しいおやつタイムになりました 至福のひと時
洋ナシのタルト☆美味しかった。タルトには目のない木の葉です。

お花屋さんはというと、めずらしい苗や、かわいいガーデングッズがたくさん。
また訪れよう  お誘いありがとう 

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.28 22:37 | | # [edit]
KONOHA says..."☆鍵コメさま☆"
そんなそんな、
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
雨女☆実はわたしだったりしてね☆

素敵な方々に囲まれて、私は本当に幸せ者だと思います。
ありがとう!皆様に感謝です。
2011.04.29 00:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する