KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

もうひとつの進級

野村モミジ

殺風景だったKONOHAの庭
木々の芽吹きとともに、庭が随分賑やかになってきました
春の変わりやすいお天気には、少々振り回され気味ですが、
合間に顔を覗かせる太陽は 庭の芽吹きを一気に加速させます。
日に照らされたお花達はとても気持ち良さそうで、私まで同じ気持ちに 
ゆっくりお昼寝しようかな

エゴノキ

今日は久しぶりのお休み。
やることは山のようたまっているけれど、朝ゆっくり出来るのは嬉しくて
それでも朝の家事だけはとっとと済ませてのんびり一息。

昨日は末娘の参観日&総会役員決めで、少々胃の痛む1日でした。
子ども達も明るい担任の先生の授業で、楽しそうに授業していたし、
役員決めも皆さんの協力と理解で、とどこおりなく終わりました。
出来る限り協力して行こう。
これまで色々なところで、私達を支え助けてくださった、
方々への感謝の気持ちを忘れずに  ~ありがとうございました。

春を迎えるたび 私達も子ども達と一緒に、ひとつ進級しているようです

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する