KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

進級

ピースカップ

先週の日曜日 広域公園で行われたフットベースボールの大会に行ってきました。
5名の卒業生を送り出し、新チームで挑んだ初の公式試合
新6年生達が、ちびっこキッズ達を引っ張って、1勝1引き分けと頑張りました。
結果はまずまずでしたが、毎回決勝トーナメントに上がれないのが残念なところ
でもまだこれからだね

子ども達が進級して半月皆そろそろ新しい生活にも慣れたころ。
年度末は、卒業生を贈る行事から、その他色々盛りだくさんで、
別れを惜しむ間もなく時は過ぎ去り
やっと一段落したこの大会で、いつも皆を思い出します
中学生ともなると、なっとも素晴らしいキック力。なんでもっと早くに蹴れなかったかなぁ
と、仕方のないことを恨めしく思い、皆の成長に思いも巡らします。

江波山気象館 気象館の桜

進級お祝い会は、毎年卒業生達の希望で行き先実行
今年は広島のパルコ内にある「スイーツパラダイス」に、母達も連れ立って皆で行ってきました。
お店の中には色んな種類のスイーツ満載おなかを空かせた母達のお皿はてんこ盛り
子ども達はというと、上手にお皿に並べて、楽しい時間を過ごしていました。
母達食べ切れなかったねぇ
帰りがけに寄った江波山気象館。この日は本当にいいお天気で
しだれ桜の蕾もまだ固かったけれど きっと皆の入学式には満開だったんだろうな。

新チーム まだまだ始まったばかりの未熟なチームですが、
頼もしい保護者の方々や、多くの皆に支えられて、立派なチーム育ってくれるはず。
キッズ達の練習の傍ら、時折グラウンドに来てくれる卒業生や、
OB育成者の方々の笑顔を心待ちに、私も頑張ることとします
さて☆そろそろレディース活動するかな

スイーツパラダイス 卒業大会

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

maco says...""
うわ!おいしそうなスイーツ!
そんなところがあることさえ知りませんでした・・・。

子どもたちもがんばってますが、
支えているお母さん方もがんばっていらっしゃいますよね。
頭が下がります。

今年度も、元気でケガなく活動してくださいね!
2011.04.21 17:54 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆macoさま☆"
スイーツパラダイス☆その名の通り、スイーツ一杯でした。
子ども達の情報は早いですね。楽しんでもらえたら満足です☆
おばちゃまになると広島市内のことすらさっぱりわからなくて^^;
ダメですね!
衰える体力にムチ打って、皆で頑張りま~す!
ありがとうございました☆
2011.04.24 11:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する