KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ありがとうございました

黄葉レンギョウ

小さな黄金葉のレンギョウの苗を植えて、5年目
まだ弱々しい株ですが、やっと黄色のお花を着けてくれました
葉っぱと同じ色 

4月のOpen Gardenにお越しいただいた皆様
どうもありがとうございました。
次回、5月にまたお会い出来たら幸いです 

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

maco says...""
オープンガーデンの日におじゃまさせていただきました。

おしゃべりしたり、花を眺めたり、癒されました。

ありがとう。(^^)
2011.04.18 17:08 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆macoさま☆"
こちらこそ素敵な写真をありがとうございました。
またいらしてくださいね☆
ブログにも遊びに行かせていただきます^^☆
2011.04.20 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する