KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

思い出

今日はあいにくの雨。。。

先日☆1年ぶりに友達と会うため、近くの友達とお出掛けしました 車
なんともいいお天気で、海の近くは暖かです。
帰り道、お腹を空かせていた私に付き合ってくれて、海辺で腹ごしらえ

08.4.14 宮島 (2)

この海に浮かぶ島、宮島
小さな頃から見慣れた山の輪郭がなんとも懐かしく、思い出いっぱいですハート2
海水浴、潮干狩り。花火大会に紅葉狩り。そして初詣。
何度足を運んだことだろう。

08.4.14 宮島

桟橋近くでは、桜の花が山をピンクに染めています さくら
撮影しているこの場所も、昔は遊園地でした。
今はおしゃれなマンションやショッピングセンターに変わってしまいましたが、
思い出は忘れないまま。。。
また、1年後会いに来ることを約束して。。。ぽっ おつきあいありがとう クローバー

08.4.14 ナタリー (2)08.4.14 ナタリー

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

トモノ says..."宮島"
2回しか行ったことありません。。。
(他県生まれなんです。)
子ども達もまだ行ったことないので、今年の夏には行こうかな・・・!
何故かウチからなかなか足の向かない広島(市内&西)。
2008.04.18 10:17 | URL | #X.Av9vec [edit]
KONOHA says..."☆トモノさん☆"
実家は、宮島の対岸ですので、いつも海と宮島の山並みを見ながらの生活。学校の遠足や、マラソン大会まで宮島でありました…^^;
観光気分も味わえるし、四季折々の楽しみがあって何度足を運んでも飽きません☆

福山から、こちらは少し遠いですよね。
福山には、私もお勤め時代の友達がいます。会いたいね!っていいながら、もう10年?も会えずじまい。
私もそちらに、ゆっくりと行きたいです☆
2008.04.18 13:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/32-80a06610