KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

子ども会

日曜日 単位子ども会の行事でボーリング大会があって、
末娘と一緒に行ってきました
秘かにわくわくだった私
久しぶりに会った子ども達は皆、大きくなって頼もしい限り。
いつも声をかけてくださる役員の方々に感謝
とても楽しい時間でした

newくまこ

子ども会 子ども達のために多くの育成者の方々が、
陰で支えてくださり、この会は成り立っています。
たくさんの大人達に見守られ、時には教えをもらい、
色々な経験を通して、皆で大きく育っていってくれたらな
なんて素晴らしい学びの場なんだと、改めて感じ、
感謝の気持ちで一杯です

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する