KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

2度目の器屋さん

年が明けても、やっぱりなかなか更新出来なくて
あっという間に1週間が経ってしましました。

器

先日の出来事、母がずっと行きたがっていた
ギャラリー・カフェ『Langsam』へ一緒に行ってきました。
いつ行っても素敵なくつろぎ空間
椿柄の焼き物が今の季節にぴったりで、あ~春が待ち遠しい
母はその椿柄の湯呑みと、小皿を購入
今度実家に帰った時は、その器でお茶をいただこう

Langsam_20110115103149.jpg

       菜の花

       次に此処を訪れた時にはどんな器に出会えるか
       またのお楽しみです

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する