KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

始動

雪の朝

今朝、雨戸を開けると。。。 屋根にはうっすらと粉雪が積っていました
調度、鈴が峰の山から朝日が顔を出し辺りは太陽の光で黄金色です
ありがたい朝の光  心温まる冬景色でした。
年が明けてからと言うもの、余りの寒さに家籠り
お庭のことも気になりながら、家の中から眺めるだけで、
そろそろ色々本腰入れて動かなければ 体もなまり気味です。

粉雪

年末に植え込む予定だった数々の苗たち、もう少し待ってね
春はまだまだ先になりそうです

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する