KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

良いお年をお迎えください

ゆきだるまチャン

雪が冷たい雨に変わりました 皆様年末を忙しくお過ごしのことと思います。
木の葉は 今年は早々に庭木の剪定を済ませめずらしく窓ふきも終了しているので
何だか気分は、お正月のボケボケモードに突入していますが 
まだ家の中の片付けと、年賀状が手つかず   どうぞ年賀状は気長にお待ちください。

このところ1年が経つのが本当に早くて 私にとって実りのある1年になったのか
日に日に体力だけが衰えていくのを身をもって感じています
そん中、いつも私とおつき合いしてくださる方々からの温かい気持ちや励ましが
どんなに力になっているか 本当にありがとうございました 
来年も、皆様とともにお花とともに日々過ごせたら幸いです

今年は、これで更新は終了致します
皆様当ブログにいつもおつき合いいただきありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね 今後ともよろしくお願い致します。

                                         広島ブログ
 shionママから教わったスノーマン チャンと作ったよ
 いつもなら、キットのまま放置するところですが、お世話になった方々への贈り物
 苦手な裁縫も、出来上がるとかわいくて嬉しいものですね。来年も物作り頑張ってみるかな

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

shion says...""
忙しいのに、頑張って作ったんだね!
(実は、気になってました・・・)
簡単過ぎて教えるほどのものじゃなくて
恥ずかしいです・・・
でも、楽しいひとときでしたね。
いつも温かい心遣いをありがとう!
どれだけ癒されたかしれません。
来年も、よろしくお願いします!
良いお年をお迎えください。
2010.12.28 21:59 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆shionさま☆"
今年もお世話になりました。
こちらこそいつもありがとう!
雪だるまチャン☆すごいでしょう^^ 出来たよ!ありがとね!
私にとっては簡単なことではなく、かなり難…
でも出来上がった時は本当に嬉しいものですね。次回も楽しみにしています。
来年も楽しい時間をともに過ごしましょう!いえ是非過ごしてください。
どうぞよろしくお願いします。
2010.12.30 08:45 | URL | #- [edit]
くまにゃんこ says..."今年は大変お世話になりましたm(__)m。"
今年は本当に色々とお世話になり、ありがとうございましたm(__)m。

アイビーは元気ですが、ペペロミアが何本かご臨終しました(T□T;)!!。茎が黒ずんできてしおれました(i_i)。ごめんなさいm(__)m。


また来年も宜しくお願いしますm(__)m。
良いお年を~°+.(・∀・)°+.°
2010.12.30 15:13 | URL | #0p.X0ixo [edit]
KONOHA says..."☆くまにゃんこさま☆"
良いお年をお過ごしですか?
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
やっとのこと、blogを開き向き合うことが出来ました。
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
植物達は、この寒さの中耐え忍んでいることと思います。
早く春がくるといいですね!
どうぞ今年もよろしくお願い致しますね。
2011.01.12 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する