KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

T-glass**ステンド☆Breeze**布小物☆入荷しました 

KONOHAの作家さん方は、日々お忙しく過ごされているため
お店への入荷はのんびりペースとなっていますがどの作品も丁寧に作られ、
天下一品ですよ 是非、手にとって見てくださいね

T-glass_20101213222146.jpg

お家ストラップ スティックフレーム


『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)


 12/14 (火)・ 15 (水)    10:30 ~ 15:00    

  葉 葉ボタンの寄せ植えは、お正月飾りとして使えます 

  葉 T-glass* Breeze* さんの作品新入荷

 お散歩がてら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。 葉
 (誠に勝手ながら、急遽お休みをいただくこともあります。ブログにてご確認ください。)


ティッシュケース (2) キーケース

ティッシュケース 広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

くまにゃんこ says..."おはようございます"
ワイヤースタンドポットの件、お忙しい時期なのにスミマセンでしたm(_ _)m。
今日は晴れて暖かそうなので、伺いたいと思います。
本当に有難うございましたm(_ _)m。
楽しみにしてますね★。
2010.12.14 09:45 | URL | #0p.X0ixo [edit]
KONOHA says..."☆くまにゃんこさま☆"
今日はありがとうございました。
お部屋ジャングル目指してくださいね!
2010.12.14 19:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する