KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

木の葉たより◇12月 *Open Garden*

パンジー&ビオラ

これから冬も本番 風のない晴れの日をねらっての庭仕事
お天気が良くても外に出るのをためらい、勇気と決断がいる季節になりました。
しかしいったん出てしまうと帰れない なんとも矛盾だらけの木の葉です。
ご近所では、クリスマスのイルミネーションが点灯しキラキラと輝いています
KONOHAでも、今年はひとつ位 灯してみよう  かな
                     

『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

  12/14(火)・ 15(水)   10:30 ~ 15:00

 花苗・寄せ植え・ガーデン雑貨、KONOHAの作家さん作品など はーと

 クリスマスグッズも少しあります 

お散歩がてら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。 葉
(誠に勝手ながら、急遽お休みをいただくこともあります。ブログにてご確認ください。)

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

saku-zo says...""
こんばんは
今日縁あってご主人に会いました
先日言ってたS和中の方ともお話して、ビンゴ!!の大当たりでKONOHAさんにたどり着きました
みんな楽しい方で、ほんとお世話になりました
年の離れた双子・・・そういえば分かるとご主人は言っておられました
ではでは、またお邪魔しに行きたいと思います
saku-zoでした
2010.12.04 21:00 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆saku-zoさま☆"
お疲れ様でした。こちらこそお世話になりました。
今日はお酒の出る席でしたね…主人が大変失礼をしたと思います。あの後ご機嫌で帰って来ました。いえ迎えに行きました…
そう、年の離れた双子…何だか気の合う親父組です。といっても、M様には大変良くしていただいていて感謝しています。
saku-zoさんも、大きなイベントが無事終了したので、しばらくゆっくり出来るかな。本当にお疲れ様でした。
またお会いしましょうね!
2010.12.05 01:17 | URL | #yWMgRN36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する