KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ありがとうございました☆無事終了しました!

atelier Noix 1day shop (2)

願いかなって、お天気にも恵まれ
Atelier Noix One day shop 無事終了致しました。
遠くからお越しいただいた方いつも顔を見せてくださる方
久しぶりに訪ねてくださった方たくさんの方々にお越しいただきました
本当にありがとうございました 

Atelier Noix 1day shop

久しぶりのイベントで段取り悪く、準備に少々手こずりましたが
気心しれたもの同士での開催でしたので、
楽しく過ごさせてもらうことが出来ました
KONOHAのお花や雑貨たちも、色んな作家さん方の作品や、
雑貨たちに交じり、素敵にディスプレイされていました
バタバタと家を後にしたもので、カメラを忘れ
この画像はNoix*ママ にカメラを借りて撮影
お花達の写真を撮るのをすっかり忘れ 本当に情けない

今回主催してくださった Noix*ママ をはじめ、
作家さま、スタッフの皆さま 大変お世話になりました1
ありがとうございました またいつかご一緒しましょうね

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

くまにゃんこ says..."昨日は有難うございました!"
ステキな1day shopでしたe-420
ぜひ、また開催してくださいe-343
Σ(゜□゜;)ハッ。
2枚目の写真の所、見るの忘れた・・・。ガビーンe-350。気になる物がいっぱいありそうi-84

鉢の件も、お忙しい中渡してすみませんでした。
同じ型で小さいバージョンの鉢も残っていれば、よろしくお願いしますe-466
今からどんどん忙しくなる時期なのにすみませんe-466
急ぎませんので、お手隙の際にでもよろしくお願いいたしますe-466
2010.12.03 13:07 | URL | #0p.X0ixo [edit]
KONOHA says..."☆くまにゃんこさま☆"
昨日はありがとうございました。
楽しい1日となりました。
次回はいつになるかな。木の葉にとって、自宅での開催はこだわりたいところ!
色々なお宅のお庭で、色々な見せ方が出来るので魅力的です。

鉢の植え込みありがとうございます。少しお時間をいただきますね。
小さいpotもありましので、合わせて承りました。
またご連絡します☆^^☆
2010.12.03 22:15 | URL | #yWMgRN36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する