KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ディスプレイ

ハボタン寄せ植え

明日のイベントの準備終了荷物の搬入を終え、ホッと一息
あとは、Noix(ノア)*ママが、素敵にディスプレイしてくれます
いつもKONOHAの店にいるお花や雑貨たちが
Noix*ママのお家でお披露目出来ること
KONOHAの庭とはまた違った空間で、どんな風にお見せ出来るか
とても楽しみです

それぞれのお家のスタイルによって、
素敵にディスプレイされたお嫁に行ったお花や雑貨たち
是非見てみたいな  と思う、木の葉です

ミニ盆栽

明日は、ミニ盆栽、苔玉たちも皆さまをお出迎えします
明日天気にな~あれ 皆さまのお越しをお待ちしています

                                 

~ One Day Shop ~
                     in  Atelier Noix
  



  日    時    12月 2日(木) 10:30~14:30
  場    所    広島市佐伯区河内南2-49-28 (川戸様宅)
             (彩が丘中バス停より徒歩2分)   【P3台】


                                 

出店Shop・作家san

   chiko    ハンドメイド・雑貨
   shion    ハンドメイド・アクセサリー
          布物ハンドメイド
   Atelier Noix    ハンドメイド
   KONOHA      寄せ植え・ガーデン雑貨

   当日は、プチ古着屋さんも開催致します。お気軽にお立ち寄りください。

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する