KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

キラキラ

窓辺にぶらさげたステンドグラスハート2
いつもなら空を見上げて下から撮影するところを、イスを出して…
お庭メインで上から撮影
ガラスに透ける、光と緑が、キラキラキラキラYしてとってもきれいですよ。

08.4.花・葉っぱモービル
◇T-glass◇ お花と葉っぱのモービル

その向こうに、キラキラと目にとまる花。。。キラキラY
ヤマブキの花が咲いていましたすまいる
花は年に1度jumee☆mark6eどの花木もそうなのですが、わずかにして終ってしまうので、
見逃さなくてよかったぁ。 雨が続いているとよく咲き頃を見逃します汗

地下茎で色んなところから顔を出すヤマブキは、少々暴れん坊絵文字名を入力してください
これからその芽と格闘しながらの庭作業ですがやっぱりかわいいです。

08.4.ヤマブキ

気持のいい青空晴 天気のいい日は気持ちいいですね♪

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/30-941dcd17