KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

心はひとつ

ビオラハンキングpot

雨上がりの昨日は 風がとっても強く冬の空模様
それでも、雨が止んでよかった
昨日は広域公園でフットの試合がありました。
このメンバーで出来る試合もあとわずか。本当に1年が早い
結果は、得点は取れるもののまたも勝利とならず
あと一歩のところで踏ん張ることが出来ない。
日頃の練習をどれだけ気持ちを込めてやっているか。その結果だね。

気持ちを一つに自分の力を信じて頑張ってほしい
皆出来るかわいいキッズ達一緒に頑張って行こう。
いつもサポートしてくれている
監督、コーチ、お家の方、OBの皆もきっと気持ちは一緒だよ

広島広域公園

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する